close


昨日は悲しい出来事がありました。

彼と付き合い約2年過ぎました。だんだんとお互いの生き、考え方に違いがあると分かってきたから丶

残念ながら、五月から二人の付き合いに終止符を打つことにしました。

最近のム-ドは本当に悲しくておちおち寝られないですね。

だから昨日はすごく落ちこんでいました。ー人で飲み過ぎました。

夜一人になってテレビを見て気を紛らわそうとしたら、何かの番組の中の『人生において経験することで、

無駄なことなんて、何ーつない。』という言葉が耳に入りました。

その言葉が、落ちこんでいる私の心の中にすんなり入ってきました。

失恋って、たとえどんな別れ方をしたとしても、振っても振られても、

それは本当に悲しくて辛い経験ですけど、決して無駄な経験ではなかったと思ったら、

何だかすごく心が癒されました。

今までニ人が過ごした時間を否定するのではありませんが、今の私にとって大切なのは自分の時間を有意義に過ごして行くことと、これからの人生を自分自身で創って行くことです。

『良い経験だった』と思えるようになれば、ふと想い出してしまっても、心は落ち着きます。

とにかくポジティブに行ければ良いと思います。

でもこのご恩は決して忘れません。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小虹帽 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()