close

しちがつ/じゅうよっか/ようび

 

わたしはLisaです。

わたしはたいわんからきました。

わたしはたいわんじんでえいぎょうのがいきんをしています。

A1anさんもたいわんじんでかいしゃいんですよ。

 

わたしたちはことしのろくがつにじゅうくにちににはんへきました。

らいねんのしちがつにくにへかえリます°

 

せんしゅうのどようびにヨコハマへいきました。

ヨコハマはきれいでにぎやかなまちです。

 

きょうはかようびです。わたしたちはごごごじにうちへかえりました。

 

すいようびにしけんをききます。

こんばんはうちでにほんをベんきょうします。

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    小虹帽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()